巨乳デリヘル嬢

[駅チカ]で京都の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
隣町に出掛けたのですが、用事が重なり一泊しかできませんでした。そのため、風俗遊びも控えめになり、狙っていた風俗店にいくことは無理になってしまいました。そこで、泊まっているホテルへ京都のデリヘルを呼ぶことにしたのです。どのお店にするかは決めていなかったので、インターネットの口コミを調べて良さそうなお店に電話してみました。電話でシステムを聞いてみると、交通費や入会金を割引サービス中ということで、気軽に遊べる雰囲気のお店です。料金は60分総額で16,000円だったので、それなりにリーズナブルと言えるでしょう。ホテルにやってきたデリヘル嬢は、ムチムチ巨乳系でかなり好みのタイプです。最初は緊張して会話も弾みませんでしたが、シャワーを浴びながら世間話をしているうちに打ち解けました。プレイ内容は巨乳を使ったパイズリが絶品で、フィニッシュも素股ですっきり射精できました。隣町に出掛ける機会があれば、また遊びたいお店ですね。

地元で遊んだついでにデリヘル遊び

地元で友人と遊んだ帰りに、デリヘルで抜いていくことにしました。最初はお目当ての風俗店から電話してみたのですが、だいぶ混んでいるようだったので他のお店に電話することに。次のお店で話を聞いてみると、待ち時間は無いものの指名は無理とのことです。できれば指名して遊びたかったのですが、待ち時間があるのは都合的に無理なので諦めました。フリーと伝えて電話を切ると、それからわずか20分ほどでホテルへデリヘル嬢が到着。待ち時間が無いのは有り難いですが、どんなデリヘル嬢が来たのか緊張してしまいます。ドアを開けてみると、お姉さん系のデリヘル嬢が立っていました。割と好みのルックスだったので、フリーとしては当たりの部類でしょう。プレイは丁寧なリッププレイから始まり、ゆっくりと素股へ突入しました。騎乗位で跨って腰をグラインドするデリヘル嬢に興奮して即発射です。想像していたよりもスッキリできたので、気分良く帰ることができましたよ。

デリヘルで暇つぶし

友人と地元で待ち合わせしていたのですが、都合で待ち合わせ場所に少し早く着いてしまいました。夜だったので先に食事を済ませておこうと思ったのですが、どのお店も混んでいたため風俗で時間を潰すことに。ホテルへ入って調べておいたデリヘルに電話してみると、ちょうど良く待ち時間無しで案内してくれるとのことでした。さっそくデリヘル嬢に来てもらうことにすると、わずか10分ほどで部屋のチャイムが鳴りました。よほど近くにいたのか、本当に待ち時間無しで驚きましたね。ドアの向こうにいたのは、キレイ系の人妻風でルックスは悪くありません。スタイルも標準的な体格だったので、指名しなかったことを考えれば当たりと言えるでしょう。シャワーを済ませてプレイに突入すると、貪るようなディープキスで興奮しました。フェラや素股もかなりのテクニックで、あっという間に発射してしまいました。時間つぶし目的でデリヘル遊びをしてみましたが、なかなか良いお店でしたよ。

その他の記事